夏海遊(カミユ)&海素都(ミスト)

ミスト便り

ミストの近況をいただきました。

いたずらは相変わらずのようでcoldsweats01

ちゃんた君とも仲良く、面白い関係をキープしているそうです。

Photo_2

gemini

続きを読む "ミスト便り"

| | コメント (0)

ヴィヴィちゃん便り

ヴィヴィちゃん(カミユ)からの近況写真をいただきました。

いつもきれいにしていただいています。(人間よりカット代がかかっているんじゃないだろうか。)

022
サンディ君もすっかり慣れて、お転婆先住妹と仲良くしているようですね。

続きを読む "ヴィヴィちゃん便り"

| | コメント (0)

ミスト便り 

先月にいただいていた近況を今頃・・・ サボりすぎ (って、毎回言っている。)

画像は、譲渡誓約日にももちゃんママが撮ってくださった画像です。

033
先月いただいたメールを1部ご紹介

続きを読む "ミスト便り "

| | コメント (0)

ヴィヴィちゃんのお兄ちゃん紹介

ヴィヴィちゃん(カミユ)の近況をいただきました。

なんと、後輩だけど、お兄ちゃんわんこができたそうです。

名前はサンディ君
2012022111




続きを読む "ヴィヴィちゃんのお兄ちゃん紹介"

| | コメント (0)

ミストに会いに

昨日の日曜日、ミストの譲渡誓約に伺いました。

同行くださったのは、ももパパ&ももママです。だって、ミストはチェリッシュの保護犬だから、というわけではなくて、

Dsc_8779

ミストのお兄ちゃん先住ワンちゃんは、もも家の卒犬の「ちゃんた君」なのです。ミストはちゃんた君の妹として、迎えていただきました。

gemini

続きを読む "ミストに会いに"

| | コメント (2)

祝 ミスト 卒業

heart04

トライアル中でしたミストが、正式にご家族に迎えていただけることになりました。

甘え上手で、パパさんを魅了しているらしい様子をうかがっています。

来月、手続きに伺いますが、トライアルが昨年のスタートでしたので、姉妹仲良く2011年の卒業犬とさせていただきます。

Dsc_3485

gemini

続きを読む "祝 ミスト 卒業"

| | コメント (4)

ミスト トライアル中

28日の夜から、ミストのトライアル生活が始まっております。

Dsc_5547
遠路、渋滞で2時間かけて、ご家族に迎えに来ていただきました。

昨夜は、お電話で、詳しく様子を聞かせていただいています。

まだちょっとさみし泣きしながらも、ご家族にあまえて、先住わんちゃんともまずまずのようです。

続きを読む "ミスト トライアル中"

| | コメント (0)

今日はクリスマス

クリスマスの朝といっても、通常の朝と変わらず、ランで遊んできました。

Dsc_5478
ヴィリアちゃんとガーナ&ミストだけの貸切でした。

ミストがヴィリアちゃんとかけっこしていると、ガーナが邪魔して、十分走れませんでした。

Dsc_5481

朝の7時45分ごろですが、日の傾きで、失敗写真が多くなってきました。

Dsc_5353
私の影がかぶってしまったり、顔が暗くなったり、なかなか撮りたいバッグでの撮影が難しいです。

光の関係がまだ把握できてなくて、苦労しています。(レッスンに通って1年以上というのに)

午前中は、トライアル前にミストのシャンプーをしようと思いましたが、あまりに寒いので、風邪をひかせてもいけないし、私が風邪を引いてもいけないので、中止しました。

午後、これから、年賀状の印刷です。気持ち的に、クリスマスは昨日までで、今日からは、年末モードです。

fuji (今朝も富士山が顔をだしていました。)

続きを読む "今日はクリスマス"

| | コメント (0)

うちの近況

Dsc_4733
相変わらず、ゲージの上でくつろいでおります。

先にガーナがとってしまったので、

Dsc_4738

アリョンパは、下の椅子。(背後のスポンジ見えますか。もうボロボロです。)

ガーナとアリョンパは、早い者勝ちでゲージの上を確保して、交代で譲りあっているようですが、ミストは、誰がいても、お構いなく割り込んで、怒られていますが、気にせず、堂々と

ヴィヴィちゃん@カミユが卒業して、ペットシーツの消費が減り、2つだったおトイレは1つになり、ゴミも減りました。ヴィヴィちゃんは、排泄の回数が多かったことを改めて認識しましたが、ヴィヴィちゃんは、卒業後、お散歩が充実しているので、おトイレが外派になりつつあるようです。

xmas

続きを読む "うちの近況"

| | コメント (0)

ヴィヴィちゃん便り




ヴィヴィちゃんの近況をいただいています。

Photo_4

ドッグラン、カフェなど、たくさんお出かけしているヴィヴィちゃんです。不安なところがなく、いい表情をしていますね。また、いろいろ買ってもらったのかな。

かわいいウエルカムケーキでお祝いをしてもらって、お嬢様生活も2週間ですね。

cake

続きを読む "ヴィヴィちゃん便り"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧